▼この記事を読むのにかかる時間/約1分

ちゃらーす☆


帰り道に、毎日のようにフィリピンの女性に声をかけられ、朝までマッサージのお誘い。


3000円で朝まで。



筋肉がふにゃっふにゃになるわ!



違うか(笑)


毎日断ってたら、誰も話しかけてこなくなって、少し寂しい。


ずーかーきーです。



して、皆様。

ボンフィンってご存知?


ミサンガ的なやつで、足とか腕に巻くやつだねー。


トップ画のやつ。


これを巻く位置がちょっと気になっててねー。



普通はみんな手首か、足首に巻くよね。



今僕は社会人だケドこれつけてるっす。



場所はふくらはぎと膝の間!


ふくらはぎの筋肉に引っかかる形で。

なんか、この位置につける事が、サッカーやってる人のみぞ知るって感じで、オシャレな扱いだったなー。


高校の時に流行ってた!

体育の時のちらリズム(笑)


でもこれって千葉だけ?


カッコいいからオススメっす(笑)


メモメモ♫