▼この記事を読むのにかかる時間/約2分

ちゃらーす☆


昨日は会社に財布を忘れた。


慌てて取りに帰ったケド、会社が開いてないから帰れない。


まぁ、なんとかなるだろう。


後輩に連絡したけどみんな帰ってて。


そうだ!
確か交番で貸してくれる制度があった!



結果は惨敗。

貸してもらえませんでした。。


悲しい!

苦労したなー(笑)


ずーかーきーです。






さて、皆さんはどー思うだろーか。



…いや、財布の事じゃなくてね(笑)






遠藤保仁



先日の代表戦には選ばれなかった。


まぁ賛否両論だったケド。




ハリルの気持ちも当然わかるよねー^^;

次のワールドカップで38歳は確かに衰えを心配する。。


そして、この前の代表戦ではまず若手とか、自身の目で見て気になった選手を呼んだんだし。



三都主は怒ってるね(笑)






代表に呼んで欲しいって気持ちもわかる!

だって上手いし(笑)



正直、隣に山口蛍を並べたら守備面でのリカバリーは出来そうだし。



フルタイムは厳しいケド、オプションとしてなら大いにあり!

ってのが僕の考え。




んで、あとはタイミング。


代表戦は、その時その時の最高のメンバーで臨むべき。



ただし!

それは公式戦の時の話ね。



親善試合なら個人的に見たい選手を呼べばいいと思う。



でももし、今アジア予選をやるなら。



遠藤保仁は呼ぶでしょ。




実力だけで招集を決める公式戦なら、選ばれていいと思うなぁ。



まぁ、アジア予選でテストするなんて甘い事しなければ文句ないです。はい。



メモメモ♫