▼この記事を読むのにかかる時間/約1分

ちゃらーす☆



若い頃(今もまだ20代だケド)はショートカットの女性が好みだったな。



でも最近はセミロング〜ロングの方が好き。



理由は明確にはわからないケド、大人の色気とか女性らしさなのだろうか。




そんな僕はポニーテールフェチ。




どーも、ずーかーきーです。




ドイツでは内田篤人の出場機会の激減が物議を醸してるらしーね。




事実そーなのかはわからないケド、きっと怪我のせいだよね。。




多分代表戦見てても、



「なんで内田を出さないんだ!」



「ウッチーが見たーい!」




なんて声が多いとは思うケド。





膝が結構限界近いんだってね。





彼の本を読むと、多少の怪我とか、痛みなんてものは誰にも報告しないんだって。



出来るだけ試合に出たいって理由と、もう一つは怪我に強くある為。




少しずつ痛みや怪我を乗り越えれば、段々体が慣れてきて、より強くなれるってのが彼の自論。



そんな内田が、



「そろそろヤバいかも」


って本気で思い始めたんだって。




ホントはベッドで寝てるような状態。


でもシャルケのディマッテオ監督が言う。




「お前がここで離脱するのは痛い。出場機会を減らしてでもチームの側にいてくれ」


ってさ。




限られた時間でも、限られた役割でも
、淡々とこなしてほしーな。




「まあ、なんとかなるんじゃないっすか」

くらいに。




こんな記事見たら内田は怒るんだろーケド(笑)



メモメモ♫