※この記事を読むのにかかる時間/約1分
image
ちゃらーす☆


申し訳ないんですが、この記事は面白い情報無いっす(笑)

ただの身辺整理に近いからさっと適当に読み飛ばしちゃってください。




さて、2週間前に骨折をしました。
週末に、所属しているフットボールチームでの練習試合。

GKを務める僕は上がってきたクロスボールの処理に向かうと、相手選手と交錯して真っ逆さま。

過去にこれで腰の骨をやりました。


でもこの時感じた事として、人間いざという時は一瞬で様々な事を考えられるもんなんだなーって(笑)



「やばい、このまま落ちたらまた腰の骨をやる」


「上手く受け身を取って無事に着地出来たシーンが浮かぶ」


「最近見たドラマのワンシーンで、胴上げで落とされた子が腰を打って歩けなくなっているのを見た」


わずか一瞬の間にこれだけの事が脳裏をよぎったよ(^^;)


んで、結局受け身を取ろうとした時に左手をついて、その左手がいっちゃったってわけ。



左ひじの骨折で全治4週間。

まあ、多分ひびでしょうね。。


おまけに手首を捻挫してるもんだから、全面的に左手が機能不全。


て事で、とてもパソコンが打てなかったわけでございます。


そーだよ、言い訳だよ。


お久しぶりです。

ずーかーきーです。



あー。

プレミアリーグが終わったねー。


完全に燃え尽き症候群だわー(^^;)

最終節も分析しようとしたんだケド、どのチームも順位がある程度決まってしまって、本気モードじゃないから分析もクソも無くてやめた。。


本気の戦いの分析は、CLの決勝って事で今は眼を休ませておこう。


それからJリーグか。


見ようと思ってて結局ほとんど見れなかったから、ここからはJリーグモードにシフトしよう。



て事で、ここからはJリーグの分析と、CL決勝分析、それから欧州のニュースに関して記事を作っていこうって感じ。もちろん日本代表戦は扱っていくよー。


プレミアしか興味ねえよ!

って方はすんません。


リーグが再開しない限りはどうしようもないんで冬眠しといて貰って、春が訪れたらやってきていただいて。


移籍も盛り上がるから、そこには注目しとこーっと。



メモメモ♫