▼この記事を読むのにかかる時間/約1分
2
ついにこの時が来た。



最終節。



ジェフ千葉は幸いにも最終節をホームで迎える。





パウリーニョが。
pau41427881116



勇人が。
photo021401851317



ペチュニクが。
1026



そして、水野が。
mizuno21436181275






帰ってくる。

黄色い魂が揃う。


リーグ最後のフクアリに集う。




さあ、ピースは揃った。








そしてサポーター。






スタンドの熱を。

声を。

画面の向こうから祈りを。






熱も、声も、会場で選手に直接届く。
活力になる。


じゃあ現地絶対主義?


そんな事は無い。




祈りは国境を越える。

時代も越える。

物理的距離なんて何の障害にもならずに越えていく。





世界に存在する目に見えぬ"流れ"。

それは、フットボールの世界にも存在する。




正体不明のそいつを。

生み出す術のわからないそいつを。


でもサポーターは生み出せる。





声なのか。

熱量なのか。

祈りなのか。



フクアリを飛び出して大きなうねりを生み出せれば、他会場を巻き込む奇跡を、また起こせるかもしれない。





・・・まだだ。


まだ何も決まっちゃいない。

成し遂げちゃいない。





全てを懸ける時は今。



黄色の火を灯せ。




そして降り注げ!




WIN BY ALL!!

20151010160349