▼この記事を読むのにかかる時間/約3分
2016-05-31
ちゃらーす☆

さて、新しい挑戦のスタートです。
前々から準備を進めていた個人的なプロジェクトがようやく形になりました。

それは、”動画配信”です。

”フットボールと世界を繋ぐ”がボクのテーマなわけですが、その上でどうしても必要なのは、

フットボールの入り口を広くする事
スタジアムの敷居を低くする事
親しみやすい何か別のコンテンツを用意する事


この辺だと常々思ってきました。

そこで、フットボールにまつわる一つのキャラクターを確立させて、そこから色んな世界にアプローチ出来たら面白いと思ったわけなのです。

まあ、くどくどと語るよりも、まずは是非見ていただきたい。

この、何考えてるかわからない動画を(笑)

▼【動画】サッカー審判のPV~Public Judgement~


※以下全編

https://youtu.be/0_IU2huAj9E


動画のテーマは「レフェリーの一週間」のパロディ。
初めて動画なんて作りました。

面白いけれど難しいですね(^_^;)


このサイトの訪問者はほとんどがジェフサポかと思いますので、馴染みの景色も映っていたかと思います(笑)


あまり上手い仕上がりではないですが、是非拡散していただけたら嬉しいです。
今後、もっとライトなもので色んな試みを公開してきますので。


このキャラクターの姿自体、まだ確定していなくて、次回は違ったスタイルで登場する可能性が高いです(笑)

いつか解説者として分析をしたいですね!


メモメモ♪