▼この記事を読むののかかる時間/約1分

ちゃらーす☆

まあ、本来記事にするようなものでもありませんが、たまにはざっくりとした、ライトな記事も。

以前動画をアップした事がありますが、当然あれで終わりではありません。
同様の活動は今後も続いていきます。

て事で、現在その動画の第二弾を進行中でございます。

そして、先日7/10(日)に、その撮影に行って参りました。

今回撮影を行った中から、in新宿、東京都庁前の写真を公開です。
写真 2016-07-10 18 14 04
「東京都庁とフットボールレフェリー」

まずはこちらから。
東京都庁前でのワンショット。

遠すぎてよく見えないですね(笑)

写真 2016-07-10 18 15 27
「都庁とレフェリーとヘッドホン」

続いてこちら。
顔がばっちり公開ですね(笑)
まあ、前回の動画で既に顔バレしてますから。
(チョビひげもなく、髪形も違いますが)

どうしてヘッドホンをしているのか。
まあ、大した理由ではありませんが、いずれ。

写真 2016-07-10 17 59 43
「何を思う」

最後にこちら。
まさにタイトル通り。
フットボールのレフェリーが日本の中枢、東京の中枢、東京都庁を前にして何を思うのか。


これは皆さんのご想像にお任せします(笑)


と、いう事で、ちょっと寄り道でした。
動画は完成次第公開します。


▼第一弾動画はこちら
https://youtu.be/0_IU2huAj9E


メモメモ♪