▼この記事を読むのにかかる時間/約2分
2016-07-13 (1)
ちゃらーす☆

「お前はジェフの分析だけやってろよ」

いやいや、おおめに見てくださいな。
ジェフ以外の人も面白いコンテンツをボクも作りたいもの(笑)

はい。


さて、以前わけのわからない動画を制作しました。

・動画/サッカー審判のPV
http://standing-ovation.blog.jp/archives/60902653.html

前に作った動画に関しては、初めてという事もあり、PV的な感じでしっかりとしたものを作ろうと試みました。
ただ、めちゃくちゃ時間はかかるし、見ている方も疲れてしまう。
まあ、それでも引き込まれるくらいのクオリティがあれば話は別ですが、ボクはただの素人で、機材だって何も持っていない。

撮影は全てiPhone。
編集は全てsurface。

そりゃあ限界があります。

て事でもっとライトなやつを制作しました。

・【動画】渋谷スクランブル交差点でkick off(26秒)

https://youtu.be/gyDzM19fXCA


お陰様で低いクオリティです(笑)
ただし、この滑稽な光景を楽しんでください。

真昼間の人が多い時間帯に、何をやってんだか。
相当なメンタルを要します(笑)

そして、自転車の人はたまたま通りかかっただけ。
偶然ですが、良い味を出してくれています(笑)


特に何かメッセージを込めたというよりも、
「渋谷のスクランブル交差点って、なんだか一斉に中央へ向かっていて、合戦みたいだなー。なんか、みんなで1つのボールを取りに行く感じがして面白いなー」
なんて思って、とりあえず撮ってみた映像になります。


て事でまだまだヘンテコなコンテンツを今後も作っていきます。

そのうちフクアリにもこの格好で現れると思います。
これなら黄色だし(笑)

そん時は、そっとお声がけください(笑)


メモメモ♪