▼この記事を読むのにかかる時間/約3分
題
ちゃらーす☆

「ブログの更新頻度を下げて、コイツは一体何やってんだよ!」

なーんて思っているそこのアナタ!

...いや、そんな気にしている人はどこにもいなかったか(笑)


ボクは今、絵を描いています。
とてもとても可愛らしい、絵を描いています。

キャラクターを生み出しているのです。

ゆるキャラ総選挙と東京五輪に向けて。
(大ウソ)


トップ画のやつですね。


あら、可愛いじゃない♪


ボクはですね、現在LINEスタンプを作ろうとしています。

別にこいつで一儲けしようとは考えてないです。
そんなに甘いものではないと思っていますし。

ただ、キャラクターを確立しておいた方が、今後の自身の野望を進めやすいので。
(当然ジェフ、そしてフットボールに関する野望です)


完成する前に披露するのもどうかと思ったんですが、出来上がっていく過程が見えていた方が面白いし、みんな欲しくなるかなーなんて姑息な事を思いつきました。

LINEスタンプを作るには、なんと40種類ものバリエーションを用意しなければなりません。
ボクは現在、そのバリエーションをせっせと作っているわけです。

取りあえず、37種類作成しました。


IMG_20160923_130139
①ガビーン
②ホイッスル
③オフサイド

20160923_142746
④イエローカード
⑤レッドカード
⑥グリーンカード
⑦good!

20160923_142816
⑧プレーオン
⑨泣き
⑩自慢げ

20160923_142845
⑪聞こえません(野々村議員風)
⑫??
⑬時間

20160923_142905
⑭握手
⑮知らん顔
⑯メモメモ

20160923_142930
⑰拍手
⑱キックオフ
⑲まあまあ(なだめる)

20160923_142947
⑳ゲーム終了
㉑まる
㉒ばつ

20160923_143005
㉓静かに
㉔起きなさい
㉕落ち着きなさい

20160923_143018
㉖急げ
㉗コイントス
㉘確認します

20160923_143037
㉙挙手
㉚頼む
㉛手を振る

20160923_143107
㉜制止
㉝いじける
㉞怒り

20160923_143126
㉟照れる
㊱ゴールパフォーマンス
㊲THANKS


ものによって画力が出てしまい、クオリティが低いものも多いですが、自分としてはなかなか頑張っている方だと思っています。
まだラフの段階なので、これから整えます。


さて、あと3種類足りないのですが...


皆さんの意見を取り入れてみたいという気持ちがあります。
せっかくなので。

一緒に完成させたらオモシロイなと。

ジェフサポが多いかと思いますので、しれっとジェフの要素を入れておくとか(笑)
規約に引っかからない程度に。


集まれば5種類くらい突っ込んでも良いかなと思っています。


さあ!
コメントなり、Twitterのメッセージなりで案を募集です。

イラスト付きだとわかりやすい。

便乗しちまえ!!w


P.S
集まらない場合は、集まった風にして自分でしれっと追加します(笑)


メモメモ♪