▼この記事を読むのにかかる時間/約3分

ちゃらっすー☆

えー、先日当ブログでご紹介致しました通り、現在zu-ka-ki-作成のLINEスタンプを販売中でございます!

▼Jくん(「J boy」に改名予定)
http://line.me/S/sticker/1362408


ちなみに、この記事を書いている現時点での経過時間は6日。
販売開始してから6日経ちました。

皆さん、お金の話は大好きですよね?
人間だものね。

えぇ、公開致しましょう。


現時点での私への収入は1,840円でございます。


さて、このLINEスタンプの売り上げの何%が入ってくる仕組みなのか。
ボクが販売しているスタンプの価格は120円です。

スタンプ一つ売れると、31円ほどが作成者に入ってくる仕組みになっています。

割り返すと...


だいたい60個くらい売れたって事かな?

いやあ、ありがたやありがたや。

まだ購入していない方!
さっさと購入して下さいね!笑


このLINEスタンプ、使われた数も算出されてきます。
このスタンプに関しては、販売開始後5日間(当日の数は出ない)の数字を見ると、128となっています。
皆さんが128回、このいずれかのスタンプを使用した事になります!

あざーっす!!


ボクにとっては、LINEの売り上げ金額はおまけみたいなもんで、どちらかと言うと使っていただく方が嬉しい。
(とは言え買ってくれたらめちゃクソ嬉しい)

皆さんがこのスタンプを使う度に、彼が躍動しているという事。
それは、ボクの手を離れて、彼が独りで歩いているという事。

こんなに嬉しい事はないですね。
生みの親として。

前に記事にしたように、彼が独り立ちしていくと、ボクのリーチ出来ない人たちに彼がリーチしてくれるようになります。
zu-ka-ki-の事は知らなくても、このスタンプの事は知っている人が出てくるかもしれません。

だから、皆さん、ジャンジャン使いまくって、彼をガシガシ活躍させて下さい♪


そして、ボクは彼の生みの親としてもちろん著作権は放棄しないけれど、もっと自由に皆さんに使って欲しいとは思っています。

という事で、LINEスタンプになっているそれぞれの素材40ファイルを公開致します。
この記事から自由にダウンロードして下さい。

まあ、正直そこまでの需要があるとは思えないけれど、どこにでも飾りつけに使ってやってくださいな。
(忘年会とか新年会のポスターとか、使ってみては?笑)


「彼を使ってこんな事出来るんじゃないか!?」なんて意見とか、「こうやって使いたい!」なんて意見も歓迎致します。

また、飲食店等を運営している方々。
メニューの端っこなどにこいつを飾りつけとしてつけて下さる方も歓迎致します。
もれなくボクが何人か引き連れてそのお店を活用させていただきます!

今後とも私zu-ka-ki-と、この子(J boy予定)を宜しくお願い致しますm(__)m

以上、ジェフとはなんら関係ない、ステマ的な記事でした。




01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40