▼この記事を読むのにかかる時間/約5分

ちゃらっすー☆

えー、ジェフサポ決起集会 ドレスアップ委員会、会長のzu-ka-ki-です。
どもども。

「こいつは一体何を言っているんだ!」

そうやって小峠のように突っ込んでいるそこのアナタ!
ご説明しましょう。


2/19(日)に、zu-ka-ki-企画、「2017シーズン ジェフサポ決起集会!~週末のジェフを最高にする!!~」が開催される事が決定致しました。


37




この会の個人的なテーマを、「魅せ方」としています。

参加した皆様が思わず写真に撮っちゃうような。
そこにいる事自体を自慢出来るような。
参加しなかった周囲の人が羨むような。

そんな世界観をしっかりと作り上げて、今まで以上にオモシロイ空間作りに励んでいく所存でございます。

今回はメディアにもこっちからアプローチしてみようかと思っています。
企画書もしたためております。

なので、メディア映えも狙っているというわけ。
まあ、結局どのメディアも振り向いてくれないかもしれませんがね(笑)

でも、ジェフの広報にもアプローチしようと思っています。
「こんな会があるんだよ」「みんなこんなにジェフを楽しんでいるよ」
みたいに。

以前盛大にやった観戦会を遥かに超える挑戦です。



という事で話を戻して、今回のテーマ「魅せ方」。
これを実現する為に、当日は会場を装飾してしまおうというワケです。

既にお店との調整は取れて、どこまで装飾が可能なのかは決まりました。
基本的にはテーブル装飾になります。

色んな方々の助言をいただいた結果、何を用意するのかも決まりました。

しかし!!

テーブルにつく人数は100人...


つまりはそれだけの装飾品を作らなければならない。。

そう。
圧倒的に人手が足りない!!


じゃあ。

皆で作ろう。


それがこの、「ドレスアップ委員会」というワケです。

前置き、長々とすみません。


------------------------------------------------------------
『ジェフサポ決起集会 ドレスアップ委員会』開催

【日時】
1/28(土) 14:00~


【場所】
KEL cafe 蘇我


【内容】
2/19(日)のジェフサポ決起集会にて使用する装飾品の制作会。
自分たちの手で、この企画を飾りつけよう!
皆で楽しく図工しましょ♪
ike_130330wauwakusan01
決起集会には参加出来ない方でもお気軽に来てください。
お子様の参加も歓迎しますよ♪

時間とか決めていますが、結構ラフな感じでわいわいやります。
作業を、黙々とやります。


【制作物】
①ランチョンマット
oTp_hWtE
こんな具合に、ジェフカラーの色画用紙を切って、組み合わせていく作業です。
簡単!


②コースター
png
※イメージです

スタンプを用意しますので、スタンプで飾り付けます。
良い感じのスタンプを持っていたら是非持参下さい。


③スポンサーバナー
どうやって使うのか。
それは来た人には教えます。

むふふ。


【料金】
特に無し。
各々で好きなものを注文して下さい。
(※奢りというわけではありませんw)


【定員】
特に無し。

たぶん、そんなに集まらない気がするからw
10人も集まらない気がする。
でも、企画運営に一枚絡んだ方が、よりオモシロイと思うよ。

zu-ka-ki-の色んな展望とか聞けるよ(笑)
------------------------------------------------------------

この規模になってくると、とても一人では無理なのです。
色んな方々が協力して下さると言ってくれてます。

本当にありがたい。

実際、ただ参加するだけじゃなくて、一歩踏み込んで運営側に回った方がより会を楽しめると思うんです。
文化祭みたいな感じ。

自分たちで空間を創り出して企画を成功させる達成感と、空間そのものの楽しみと、2倍面白くなっちゃう!
そんな前のめりの方、お待ちしております。


snap4372

zu-ka-ki-までご一報ください。