▼この記事を読むのにかかる時間/約3分
7534d4e1
ちゃらっすー☆

ニューイヤーカップが始まって、忙しさ倍増のzu-ka-ki-です。
どもども。

試合の分析はするし、馴染みのないDAZNだし、企画の集客もしなきゃだし、週末にはドレスアップ委員会も迫っているし...

大忙しでございます(笑)


さて、ニューイヤーカップを皮切りに、2017年のJリーグ界隈が動き始めているワケですが、ちと問題が起きておりまして。


スクショが撮れないのです!!


心優しきフォロワー様が、iPhoneなら撮れるよとか、色々と指南して下さったのですが...
(ボクの使っているsurfaceだと真っ黒になってしまう...)

iPhoneでいざ見ようとしたら、あれってモバイルだとアプリが必要なのですね。

ボクは現在格安スマホを使っています(ビッグローブw)。
iPhoneは契約が切れて本体だけあるので、それでWi-Fi繋げば行けると思ったものの、アプリのダウンロードは出来ない。

そう、作戦失敗や!!泣


しかしまあ、基本的にはポジティブシンキングのzu-ka-ki-さん。






素晴らしい切り替えの早さで顔を上げます。
ジェフにも見習って欲しいくらい。



でも、ここで得意の"思いつき"が発生します。



「いや、待てよ...確かに画面を使った分析は出来ないかもしれない。でも、選手の妄想を掻き立てる為の画像に関しては、選手の表情とか、様子が伝われば良いだけだ...これは!!」



という事で。


写真を募集します。






▼ご自身で現地観戦の時に撮影した写真をご提供下さい!
なんでも良いわけではありません。

ボクは試合の分析(妄想)記事を、だいたい次の日から書き始めます。
なので、試合当日中か次の日までに写真を送って貰えれば、それをブログに使いたいと思います。


例えば、清武の試合中のアップ写真を送っていただければ、ボクが勝手にセリフをつけて妄想ブログの中に組み込みます。

試合前とかでも、使えるものは使います。


提供下さった全てを使える訳ではないですが、そのワンシーンを記事の中に組み込みたいと思います。

使用させていただいた写真は、最後にスタッフクレジットじゃないですが、お名前を掲載させていただきます。
(写真内に名前を入れた状態でも構いません)


自分で撮った写真を皆にも見せてあげたいという方!
ご提供お待ちしております。



※写真が全然ない記事に関しては、写真提供が無かったものだと思って下さい(笑)
つーか、こうは言ったものの、あんまり集まらない気がするんだけれどね。。

せっかくだからこうして公開出来る場を設けてあげるのはwin winかなぁと思ってます。

そして、そのうちボクの宣材写真を撮って下さいw

 
全然集まらなかったらそれはそれで。
そういう結果がわかるってだけです。

....決して悲しんだりしないからな!
別に、集まらなくたって全然平気なんだからな!!


という強がりで先に保険をかけておく事にします(笑)


なんでもトライ&エラーです。