▼この記事を読むのにかかる時間/約6分
P_iyBhSm



どもども。最近、ジェフの新システムでFIFA(ゲーム)をやるようになってから、睡眠時間が少なめのzu-ka-ki-です。
皆さんも気を付けてください。
(このシステム、中盤を支配しまくってパスが回りまくる...!w)


さて、オフシーズン中の企画に参加して下さった皆様、お元気でしょうか?
ボクは自分の企画で出会ったたくさんの方々とスタジアムでの"再会"を果たす事が出来て、すこぶる元気です。



シーズンが始まって、毎週末が充実!
...と共に、ブログの更新等も含めて忙しい忙しい(^_^;)

ただ、立ち止まっている訳にはいきませぬ。
チームが必死に戦い、結束力を高めて結果も出している所ですから、我々サポーターも頑張らねば...!


それに、シーズン開始前に決起集会で話した内容とかを、シーズンが始まってどうか、なんて振り返りもしたいしね。
あの時は参加出来なかった方も、フクアリ帰りなら立ち寄れる!場合もあるだろうし!


て事で。




原点回帰ーーーーーーーーー




事前のTwitterアンケートにご回答下さいました方々、ありがとうございました。
こちらの人数を参考に既にお店の席を確保しました。
(どれくらいの人数規模で予約を取ろうかの参考に。結果、最大限の人数w)



試合が終わった後に、皆で集まって、ガヤガヤ話して帰ろう!

勝ったら勝利の美酒に酔いしれて、負けたら愚痴でもなんでも吐き出して、引き分けでも酒飲んで前向きになって。
いずれにしても、最高の週末にしてしまいましょう!



【日時】
4/1(土)
VS京都サンガ戦 (@フクアリ 14:00 Kick Off)
試合終了後

16:30開始予定


【場所】
はなの舞 蘇我西口店
https://r.gnavi.co.jp/b776092/equipment/koshitsu/

※ここの50名座敷です


【内容】
3,500円 飲み放題コース
2時間


【予約方法】
▼Twitter
https://twitter.com/yadapoo

▼Facebook
https://www.facebook.com/jefunited.zukaki/

▼当ブログコメント欄(メールアドレス記載願います)

上記より私「zu-ka-ki-」にご連絡いただければと思います。


①予約名 (Twitterネーム等可能)
②人数 (お連れ様の人数)

この二点を入れてご連絡下さい。


予約の受付は3/25(土)までとさせていただきます。
(人数に達したら、早めに締め切る可能性もあります。何卒。)


無断欠席等はナシで願います。
その場合、当然今後の参加はご遠慮させていただきます。


【注意】
今回はただの雑な飲み会ですので、特別コンテンツを用意しているわけではありません。
席の割り振りも決まっておりません。
ボクが担当するのは予約と取りまとめと声掛けだけです。

なので、当日はサッと集まって、各々席に座って貰って、勝手に話して、勝手に盛り上がって下さいw

ボクもいつもの重責から解放されて勝手に楽しみます故♪
皆さんの想いやジェフ愛を聞かせてもらって、今後の企画の参考にさせていただきます!



...て事で。

何の工夫もありません。

ただ、いつも一人で観戦しているから試合のあとはどうしても真っすぐ帰ってしまう。
身近な仲間で集まる事はあっても、いつも同じ顔ぶれ。

そんな方々も、たまには皆でジェフを共有しよう♪

土曜日だし、16時台から飲めちゃうし、これは浮かれる事間違いなし!w


しかもお店の位置的に、他にもフクアリ帰りのサポーターが利用しているハズ。
違うグループの方々もその場で巻き込んで一緒に盛り上がれたら最&高。


さあ、ボクらの力で週末のジェフを最高にしよう!!










maxresdefault