▼この記事を読むのにかかる時間/約3分


どもども、ジェフのトレーニングウェアと優也グローブを使い始めてからすこぶる調子が良いzu-ka-ki-ですよ、と。

京都戦を終えて、結果は引き分け。
まあ、連敗を止めたって事で前向きに捉えております。

勝てない時期が続くと、色々な雑音が増えるのはいつもの事。

モヤモヤしている方は多いでしょうね。


しかし。

この会に参加した皆さんはそのモヤモヤを少しでも解消して帰宅されたのではないかな?
そう願いたいものです。

やってきました、京都戦打ち上げ!
(打ち上げってネーミングが正しいのかは知らんw)


とは言っても、企画性はあまり無く、ただの雑な飲み会。
ボクは人集めとお金の管理とか予約とか、普通の幹事をやっただけ。

話の内容もそれぞれだし、ボクが話をしたのもほんの一部の人だけ。
(場所の狭さもあるから、ボクは悪くないんだ!w)


それでもこの場が成立してしまうのがこの会の素晴らしい所ですね。


人数は37名に加えて、当日たまたまzu-ka-ki-と帰りがけに会った方1名を加えて。
(まあ、1名くらいなら入れるだろうという事で(笑))

年齢層も幅広かったかな。
居酒屋開催だからお子様連れが来れなくて、ここは申し訳なさもありますが...

恐らく初めての参加の方も3分の1くらいはいらっしゃったと思います。
ありがたい事です。

参加するにあたって不安もあるかと思いますが、結構盛り上がれちゃうものです。


こうやって試合後に集まって、普段は家に真っすぐ帰ったり、知り合いの数人で飲みに行くくらいの人たちが、多くのジェフサポで集まって、喜びを共有したり、愚痴をこぼしたり、次節に期待を膨らませたり。

週末をもっと最高にする事を目的としているのがこの会の原点。
こういった試合後の飲み会はちょくちょく挟んでいきたいと思います。


今回も無断欠席はゼロ!

助かります。



ボク自身、あまり多くの方とは話せませんでしたが、またお会い出来る事を楽しみにしています。

スタジアムで見かけたら声をかけていただいて大丈夫です♪
(その際は、Twitterネーム等を名乗っていただけると助かります(^_^;))


今後は、たくさんの方と話が出来るように、テーブル式ではなく、スタンディングの企画も増やそうと思っています。
それから、金額面でもっと安く済ませるように、飲食店に頼らず、1杯ごとに会計出来る仕組みも作ろうとしています。

近くにいた方にはお話しましたが、具体的にはスタジアムでの空き時間を楽しくする仕掛けとか、フクアリの来賓室を使った企画とか、お酒とジェフのコラボ企画とか...

いくつか既に思い描いているものもあります。


皆でもっと面白い景色を見に行きましょう。

ボク自身は批判の的にもなっていますが、そんな批判的な奴らは置き去りにして、物凄いステージまで駆け抜けていきたいと思っています。

ただ、ボクは傷つきやすいので、そんな時は皆さんで励ましてください(笑)
(常に何かしら考える性格もあって、思春期には余計な事まで考えて心配性が大変だったものです...笑)


再会の人も、初めましての人も。

またお会いしましょう!




P.S
和製アランダはマジで似てた(笑)


#週末のジェフを最高にしよう
#最高の週末creators



20170401_171513











▼プール金について
今回は多めの徴収をしなかったので残金はほとんど出ませんでしたが、前回の決起集会からのものと合わせて、現在の残金をご報告しておきます。

¥21,619

※このお金は、今後の企画の諸経費(装飾品など)や、欠席者が出た際のキャンセル料として活用させていただきます。