▼この記事を読むのにかかる時間/約3分


髪の毛が長すぎて、ついに社長から指摘貰いました。
どもども、zu-ka-ki-ですよ、と。
(千葉の美容院なので、なかなか行く時間を作れない...)


さて、少しずつ締め切り日が近づいている『酒屋とUNITED feat.UDA』。
4/29(土)の徳島戦の後すぐという事で、現在も絶賛受付中でございます。



『酒屋とUNITED feat.UDA』

http://standing-ovation.blog.jp/archives/69651444.html





そして、本題は結論から。










値下げしました!!













どーん。

By7u0cUCAAIugpG
※画像は無視して下さい。







旧: 4,000円/人
新: 3,000円/人



なんと、1,000円もプライスダウン!!


参加者の意向を聞いてみると、お酒をガッツリ飲まれる方がそこまで多くない印象だったので、お酒の量を調整して貰いました。

卯田さん、ありがとう!
無理言ってごめんなさい!!


また、ケータリングの食事も最低限に抑えました。
Google先生をフル活用しまして。


と、言う事で、金額がネックで悩んでいた方は是非この機会に!!




それから、会の内容も決めていかないと。


【当日の内容】 (仮)

"スタジアムの待ち時間の過ごし方"について、ディスカッションしよーかなーなんて考えています。

とは言っても、本格的なディスカッションというよりは、ざっくばらんに、「こんな事やったらオモシロイんじゃないか?」「この辺なら場所的にも問題ないかも」なんて話が出来れば良いかなぁと思ってます。

皆で輪になって、座談会のようなイメージです。




zadankai2-2-thumb-554xauto-517

長期的スパンで考えてるプランもあるので、その相談なんかも皆さんに持ち掛けます。
(もしかしたら、次のオフシーズンに企画するようなスケジュール感になる可能性すらあるw)


当日、基本的には立食のスタイルになりますので、今までの企画よりもざっくばらん感が強いと思います。
これならボクも色んな人と話が出来るので。


別に喋りたくないのはOKだし、聞いてるだけでも良し。
誰も喋らなければボクがベラベラ喋ってるしね(笑)


もちろん、フリーな時間も作ります。
一人でブラブラ見れるようなものを用意しておこうかなと。



【よくあるご質問】

Q.お酒が飲めないけれど大丈夫ですか?
 →もちろんOKでございます!
  実際、お酒が飲めない方も何名かご参加連絡いただいております。


Q.食事は済ませてきた方が宜しいですか?
 →ケータリングは軽食程度になっておりますので、満腹にはならないかもです。
  ただ、物足りない場合は帰りに寄る、の方が良いかもです。


Q.自分は装飾品がないんですが...
 →OK!
  装飾品はあくまでおまけなので、無い人は無しでも大丈夫です。


Q.一人なんですけど、大丈夫かなぁ...
 →現状ほとんどがお一人様ですw


Q.参加したいけど、予定がわかるのが締め切り後で...
 →ご相談下さい。
  状況に応じて調整します。


Q.好きな女性のタイプは?

 →一言で言うと、"けなげ"です。
  ちなみに男性のタイプは、"イケメン"です。ジェフで言うと船山です。




はい。

ジェフはリーグ戦で苦戦を強いられていますが、サポーター力をグイグイ上げて、自分たちで最高の週末を創り出しましょう!
そして、その勢いをスタジアムに持ち込みましょう!
(物凄い勢いを持ったサポーターは、手荷物検査で「良いもの持ってるね!!」と係員から激励されるという噂。があったらオモシロイなって妄想。
そしてこのボケは群を抜いてつまらないから、ゲロ吐きそう。)
 



ご参加お待ちしております♪