▼この記事を読むのにかかる時間/約4分


どもども、滅多に来る事のない六本木からお届けしております。
あるショップに用があるのと、素敵な図書館があると聞いて。


しかし。


図書館が会員制だった。。


ナイッ終っ!!


zu-ka-ki-です。


はてさて、『酒屋とUNITED feat.UDA』の募集の締め切りが近づいていますが。
金額の修正や、会の内容なんかがおよそ決まってきたのでここらでまとめておきますね。


--------------------------------------
【主旨】 
今回はジェフサポと酒屋さんのコラボ企画となっております。
ジェフサポではない酒屋さんと、ジェフを通じて接点を創出する事で、更なる新規サポへの拡大、今後の企画への協力を仰ぐのが狙いです。
(酒屋さん側のメリットは、サービスの認知拡大、我々という大人数の顧客獲得)

また、Jリーグ理念でもある地域密着。
千葉市のスローガンでもある「この街とともにジェフがある」への貢献。


【日時】
4/29(土)
VS 徳島ヴォルティス戦(@フクアリ 15:00 Kick Off) 試合終了後
18:00~21:00
※準備30分、撤収30分含む


【場所】
コワーキングスペース SHI TSU RAI
http://www.shitsurai.jp/

(稲毛海岸駅前)


【料金】
¥3,000 (一律)
※お酒代、食事代、施設利用代


【食事/ドリンク】
●我らが地元、千葉の地ビール/梨ワイン
●対戦相手、徳島のすだち酒
●アルゼンチンのワイン
●韓国のマッコリ
●その他各種サワー、ソフトドリンク

ドリンクのラインナップはこちらです。
そこまで量を飲む事が無さそうな感じですが、飲み足りない方は、1杯ごとの会計で追加注文可能となっております。
1杯300~500円くらいです。

食事はケータリングサービスを申し込んでおります。
軽食程度になりますので、食べ足りない方は帰りに駅前の日高屋に寄って下さい(笑)


【内容】
18:00から入れますが、18:30までを準備の時間とさせていただいております。
装飾品のセットや、料理のセッティングになります。
皆さん、馬車馬のように働いて下さい(笑)


会は立食のスタイルになります。
お近くの方とお話を楽しんでも良し、料理、ドリンクを楽しんでも良し。
装飾品も色んなものがございますので、それを見て回っても良し。
(ボクのため込んだ分析レポート、過去の会の装飾品等もお持ちします)

写真撮影出来るものも用意する予定です。

また、試合の映像も流せると思います。
(出来なかったらゴメンね)


立食だと自由に動き回れるので、皆さんとお話しに回らせて下さい。


頃合いで、皆で輪になって、座談会でもやろうかなと思います。
今後の仕掛けや企画について、色々と考えていきたいなと。


【定員】
30人 (予定)


【服装】
ジェフ系推奨
(私服でも可能。)


【持ち物】
お金
装飾用のジェフグッズ
(古いグッズとかあると雰囲気出るかも...!
タオマフ、ユニフォーム、フラッグ等、なんでもオッケーです!)


【注意事項!!】
・原則チャントは禁止です

写真撮影は推奨します!
写真に写っても大丈夫な前提での参加を願います。当日撮影した写真をブログ等でアップする事もございますのでご了承下さい。

(※当然、顔と名前が一致しないような配慮はさせていただきます)
※もし、写真にどうしても写りたくないけれど参加はしたい方がいらっしゃったらご相談下さい。

・他の方やお店、周囲への迷惑行為はご遠慮下さい。こんな所でジェフの心象を悪くするわけにはいきません。そんな方がいらっしゃったら、ご退室いただく場合もあります。
zu-ka-ki-親衛隊がつまみ出します。(そろそろ出来た?w)


【予約方法】
▼Twitter
https://twitter.com/yadapoo

▼Facebook
https://www.facebook.com/jefunited.zukaki/

▼当ブログコメント欄(メールアドレス記載願います)

上記より私「zu-ka-ki-」にご連絡いただければと思います。


①予約名 (Twitterネーム等可能)
②人数 (お連れ様の人数)
③持ち寄れるグッズ内容 (もちろんナシでも大丈夫)


予約の受付は4/16(日)までとさせていただきます。
(定員に達した場合、早く終了する可能性がございます)


連絡なしでの欠席等はナシで願います。
その場合、当然今後の参加はご遠慮させていただきます。



▼主宰のzu-ka-ki-からメッセージ(決起集会時に同じ)
この会は、参加すればzu-ka-ki-から無条件に楽しさを与えられる場ではありません。
「与えられて当たり前」などという、”お客様精神”では絶対に臨まないで下さい。
この空間を楽しめるか否かは皆さん次第です。
ボクは個々
の楽しさまで責任を負いたくありません(笑)

「楽しんでやろう!」という気概で臨んで下さい。
更に、半径3m以内の方々を「楽しませよう」という気概がほんの少しあったら嬉しいかな。
--------------------------------------



【よくあるご質問】

Q.お酒が飲めないけれど大丈夫ですか?
 →もちろんOKでございます!
  実際、お酒が飲めない方も何名かご参加連絡いただいております。


Q.食事は済ませてきた方が宜しいですか?
 →ケータリングは軽食程度になっておりますので、満腹にはならないかもです。
  ただ、物足りない場合は帰りに寄る、の方が良いかもです。


Q.自分は装飾品がないんですが...
 →OK!
  装飾品はあくまでおまけなので、無い人は無しでも大丈夫です。


Q.一人なんですけど、大丈夫かなぁ...
 →現状ほとんどがお一人様ですw


Q.参加したいけど、予定がわかるのが締め切り後で...
 →ご相談下さい。
  状況に応じて調整します。


Q.好きな女性のタイプは?

 →一言で言うと、"けなげ"です。
  ちなみに男性のタイプは、"イケメン"です。ジェフで言うと船山です。

















maxresdefault22






なんて、どーんと出しましたが、そんなに大げさなもんじゃないっす。
参加者向けの予告。


この会では皆さんで座談会的なコーナーを設けたいと思っています。

その際に、ボクが皆さんい持ちかける話題の事です。
予めどんな内容の話を振るのかを予告しておきます。



①スタジアムの待ち時間をどう解決するか

これは何度かブログ内で触れている事ですが、今後解決していきたい課題であり、仕掛けたい部分であります。

先日、小学生のある姉妹に提案書を貰いましたが、その事例もザクッと紹介しつつ(実際の中身はその子達とボクの間だけでの秘密ですw)、どんなコンテンツを用意したら面白いか、どの辺に集まるのが宜しいか等々...

皆さんの普段の過ごし方を聞きつつ、わいわいやれたらと思います。


②フクアリVIPルーム企画

はい。
これをこのブログで話すのは初になるかな?
既に飲み会とかでご一緒した方にはお話したかもしれませんが...

フクアリのVIPルーム。
来賓室です。

代表監督が視察に来る時とかに、よくガラス張りの部屋で見てるやつね。
(まあ、ジェフにはなかなか代表監督なんて来ませんが...涙)



guestRoom
↑こんな感じっす


ここ、実は貸し出しています。
フクアリで試合がある時は無理ですが、試合の無い時か、アウェイの時には貸し出しているのです。

ここで企画をやりたいと考えています。

市の管理のものなので、そこまで値段も張らない。
で、ここも人数が集まるメリットを生かせば、一人当たりが支払う金額なんて500円程度かなと。

個人では使いたくても使えないからこそ、この機会に使っちゃおうって事で。

おぼろげながらにプランはあって、詳細を詰めるのに相談していきたいのと、この企画に関しては結構人を巻き込んでやっていきたいので、そんな話を参加者の皆さんに持ち掛けようかなと思っています。








......はい。

GWのスタートという事もあって、今回の企画は30人規模と限定的な割に結構集客に苦労しましたが...
なんだかんだ集まってきていてちょっぴり安心です。

今回はジェフサポに完結しない話なので、企画的にコケたくないんです。
せっかくのチャンスですから。


参加される皆様。


ジェフサポではない酒屋の卯田さんに。

ジェフサポではないコワーキングスペース代表の坂本さんに。


ジェフサポの熱量を見せてやりましょう!
このお二人がSNSとかで写真アップして、それを見たそのまた他の方々が「ジェフサポってスゲーな...コラボとか面白そうだな...」って言って新規の層に話が広まっていくように。

グッズやフラッグ等持っている方は是非お願いしますね♪




とは言え、まだ若干の空きがあります。

保留の人を抜くと5人枠くらいかな。
保留の人が全員来れるとも限らないので、7,8人くらいは大丈夫そうかな。
ご参加希望される方はご連絡下さい。




とにかく、25人くらいは集まりそうで良かった(笑)
これで集客から離れられるから、時間と労力を企画そのものに回せる。


楽しみましょ♪