▼この記事を読むのにかかる時間/約4分



実は最近会社で異動が決まったずーかーきーです。
その上、異動の話も含めて、会社の上司とかなり込み入った話をしてきました。
現場レベルで改善しないといけない事とか、このままじゃヤバい事とか、実はボクが転職活動中とか。

会社と主従関係にあるんではなく、フラットな関係を築くべきだと思っているので、現場では何が起こっていて、何を感じていて、会社に何を求めているのか。

そんな話を膝を突き合わせて話をしてきました。
自分が転職活動中とか明かしてこんな話をして。
ボクは自分の会社では相当な異端児として扱われています(笑)

でも、そんな滅茶苦茶な話を聞いてくれる上司で良かった。



....はい。



前置きが長くなりましたが、6/25(日)のジェフVS岐阜の観戦会inウラチバダイニングエンヤに参加申込いただいた方々、ありがとうございます。
是非とも共に、最高の週末にしましょう!!


結局いつも通りに締切間際に人数がガッと増えて、お店への直接予約とかもあって、ばいーんと人数が増えて...




80人超えました.....笑





保留の方もいらっしゃるので、まだ確定ではありませんが、もうちょい行くのかな(^_^;)

価格の部分もそうだし、エンヤさんの柔軟な対応のおかげもあるし、今までの活動を通して皆さんに興味を持っていただき始めているのかなとも思っています。
もちろん、kankuraさんの資料への期待もあるでしょう。


こうなってくると、当日映像見づらいとか、入場してからの導線とか、ドリンクの提供とか、その辺の問題が起きないかだけが心配ですので、そこを入念にすり合わせていきたいと思っています。


そこで、一つご連絡です。


この人数を全て同一フロアに押し込んで観戦する事は無理があるので、当初予告していた通り、ソフトドリンクの方々は座敷席(個室30名収容)で観戦いただく事にします。

ソフトドリンクの方々だけでも現在30名になりますので一体感は失われないと思いますし、お互いの歓声や溜息などのLIVE感は伝わると思います。
試合前のコンテンツに関しては全員同一のフロアで実施予定です。
(試合開始直前のタイミングで席移動予定です)

本当は全員で同じフロアで観たかったんですが、そもそも見づらいとか、座れないという事態を避けるためですので、ご理解いただけますと幸いです。



↓こちらが個室観戦席になります。(ソフトドリンク/お子様連れゾーン)

s_001u


※お連れ様がアルコールを飲まれる方はアルコールゾーンでの観戦をお願いします



↓こちらがフロア観戦席です。(アルコールゾーン)

19457652_663717580492474_2074792219_o

テーブル椅子の位置は当日変更します。

※フロア内にいくつかモニターがございますので、お好きなモニターで見ていただければと思います。
同じ画面を見ていなくても、一体感は生まれるハズなので。

※また、フロアの最前列はシートを敷いて、地べたに座る席を設けようと思います。お花見席です(笑)
良いバランスを模索していきます。


そしてですね、エンヤさんに確認しまして、当日ある程度騒いでも大丈夫との事です(笑)
なので、軽くならチャント歌っても大丈夫かと思います。
自然発生的に、「あ、このチャント歌いたい!」ってやつが生まれたりしたらオモシロイですね。

でも、飛び跳ねは禁止します!


周りの人が見えづらくなるからね。
ご了承下さいな。



はい。



えーと、正直、ボクが想像していたよりも遥かに多くの方に参加いただける形になります。
ぶっちゃけ、不安いっぱいです(笑)

不備があるかもしれません。

ボクの企画に参加し慣れている方は大丈夫かと思いますが、
「楽しい空間を用意してもらうのではなく、自分たちで楽しい空間にしていく」
というコンセプトでやってます。

なので、自ら楽しんでやろう!という気概と、半径3m以内の方々を「楽しませよう」という気概がほんの少しあったら嬉しいです。



この会の終わりにも発表予定ですが、シーズン終わりには大きめの企画をやるつもりでいます。
そこにも必ず皆さんの協力が必要になります。

当初から申し上げているように、ボクは組織として動いていないですし、今後組織化するつもりもありません。

参加者の協力が絶対条件になります。
アドバイスとかがあれば今後も積極的に受け付けます。
(最近、アンチの動きが大人しい気がする...笑)


当日、不備や問題があれば言って下さい。

ただし、「ずーかーきーふざけんな!」って感じで来られるとボクも人間ですからイラッとします。
ですが、「ずーかーきー、困ってんだけど...」って来てくれれば快く助けたくなります。


上手く使って下さい。
でも、とにかく暖かい気持ちで、尚且つ助け合う形でお願いします!!




えー、ここまで読まれている"現地応援"の皆様。
物好きですね(笑)

皆さんの事も、遠く千葉からサポートしております。
ジェフを応援する全ての者で、チームをサポートしましょう♪