▼この記事を読むのにかかる時間/約4分


ジェフレディース優勝おめでとうございます!
ボクは外出の予定があったのでTwitterで情報を追っているだけでしたが、劇的な勝利だったようで。

2夜連続で素敵なアディショナル団。
(もう打ち間違えたから、アディショナル団で良いやw)

どもども、ずーかーきーでございます。


さて、ここ最近のマイブーム。

「若者と一緒にジェフを見る」

ようやく話がまとまってきましたので、リリースです。



※経緯をご存知ない方はこちらをご覧下さい↓

Jリーグの未来を担う若き力を救え!

http://standing-ovation.blog.jp/archives/71643409.html



DAZNと観戦会とクラブハウスと...

http://standing-ovation.blog.jp/archives/71741528.html



まあ要するに、クレジットカードが作れない、もしくは経済的な問題でDAZN契約が難しい学生に、なんとかアウェイゲームを見せたい。
というより、ボクは一緒に見たいと思っている!

そんな願望を叶えるべく、DAZNに問い合わせたり、クラブハウスの活用を考えたり、色々と動きてきました。

ただ、もしもボクが一人突っ走っているだけで誰からも需要が無いのであればやる意味が無いので、「助けて欲しければ声を上げろ!」と呼びかけました。









200-million-SouthBlue-01





すると、勇気ある"声"が届きます。




「やって欲しいです」と。




声を上げるのって、勇気が必要です。
一番最初に手を挙げるって、勇気が必要なんです。



でもその声は確かにボクに届きました。



その声さえ届けば、すぐさま動く男。



モンキー・D・ずーかーきー。








rara1






会議室で実施する事も検討しましたが、ユナパでやらない以上、味気ない会議室で実施するのもどうなんだろうと思い...
(しかも、そこまでするほどの人数も見込めなかった。これ以外に届いた声は無かったから)


ボクは届いた声を一番大事にしたかったから、この子が最大限楽しめる方法を考える事にしました。
そう考えると、応援の雰囲気があって、ジェフ熱があって、尚且つ格安で実施出来そうな所。

そう。

ズブの関係、エンヤさんに相談する事にしました。



ずかき
「実はかくかくしかじかで、なんとか若い子を助けたいんス。てかこの子を助けたい。500円ドリンク一杯で1試合見させてあげる事は出来ないでしょうか?」




エンヤ
「ダメだね。」




ずかき
「そ、そんな..........!」




エンヤ
「見損なったよずーかーきー。

......500円ソフトドリンク飲み放題で手を打とう。それ以外は受け付けない。我々を見くびるな。この毛量天然パーマ野郎め。」




ずかき
「エ、エンヤさん.....!!」






....は!

すいません、つい妄想癖が。


と、言う事で。


エンヤさんのご厚意により、学生に限り500円ソフトドリンク飲み放題の観戦プランが完成致しました。
エンヤさんに本当に感謝なさい。
学生を卒業する時には”旅立ちの日に”を歌いに来るくらい感謝なさい。






アンケート結果はこんな感じ。
まあ、学生以外も押していると思うんだけれど、思ったよりは票が集まった印象。




※大人の方々!

先にこの話をしましょう。
今回は、大人向けのプランは特に用意していません。

「大人来るな!」
て事ではなく、ボクはそこまで手が回らないという事です。

従って、それぞれ個々でエンヤさんに来店するなり予約するなりしていただければと思います。
(まあ、本来のいつも通りの形ですよね)

せっかくだから盛り上がって欲しいなとは思っていますので、なんやかんやでたくさんのジェフサポに会える事を期待しています。


---------------------------------------------------
【日時】
8/20(日) VSモンテディオ山形戦(アウェイ)
18:00キックオフ

※開場は17:30


【対象】
学生(大学生まで可能)


【内容】
500円
ソフトドリンク飲み放題

最初のスタートの時点で、一人500円を回収します。
手の甲にスタンプを押して、あとはソフトドリンク飲み放題とさせていただきます。


【座席】
集まる人数にもよると思いますが、基本的には他のお客様もいらっしゃいますので、固まって観ようかと思います。
ボクもそこにGET INする事になりますが、見た目が大学生と間違われる事もあるくらいなので、仲間外れにしないで下さい。


【一言】
お一人でも是非遠慮せずに来てくださいな。
(もちろん、お友達をガッツリ連れて来ても大丈夫です)

観戦会は、必ずしも周りの人と交流しなくても大丈夫です。
試合をじっくり見ているだけでも成立します。

何か不安な事とか、気になる事とかがあれば遠慮せずに相談下さい。


【申込み方法】
▼Twitter
https://twitter.com/yadapoo

▼Facebook
https://www.facebook.com/jefunited.zukaki/

▼当ブログコメント欄(メールアドレス記載願います)

上記より私「ずーかーきー」にご連絡いただければと思います。


①予約名 (Twitterネーム等可能)
②人数

この2点を入れてご連絡下さい。


予約の受付は8/18(金)までとさせていただきます。

---------------------------------------------------


今回は特に企画の要素が中に含まれているものではないです。
何とか学生にアウェイ戦の映像を見せてあげたいってのが目的なので。

だから、是非身構えずに、「取りあえずドリンクバー飲みながら試合見れるって!ガストより良いね♪」くらいのテンションで来ていただいて大丈夫。



ご連絡をお待ちしております。