▼この記事を読むのにかかる時間/約3分


先週はケガが完治していないくせに土日で3つの試合に出場...
満身創痍すぎて、今週はまるで使い物にならなかったな。

どもども、ずーかーきーです。


さて、先日Twitterでは先にリリースさせていただきました。
(というか呟いただけ)





去年雑に実施した都内飲み。

金曜とはいえ、平日にも関わらず30名の方がいらっしゃいました。

↓昨年の様子
http://standing-ovation.blog.jp/archives/67894203.html



ジェフサポの方何名かと飲む予定だったので、ついでに皆さんもどうですか?
と呼びかけただけだったんですが、まあ皆さん集まる集まる(笑)


錦糸町駅前の広場で「俺たちジェフ!」をやったのは良い想い出です。



て事で、またやりましょ。


何故ならボクが飲みたいから。
たくさん人が集まっても良いし、集まらなくても良いと思っています。

ただボクが飲みたいというそれだけなので。


さて、以下詳細でございます。



-----------------------------------------------

▼都内ジェフサポ飲み


【仕掛人】
皆様
(訳:勝手によろしくやって)
※昨年に引き続き。
この会はずーかーきーが何かを提供するものではございません。
場を提供し、呼びかけただけです。
なので、勝手に盛り上がって下さい(笑)


【日時/場所】
10/6(金) 20:30スタート
inちばチャン錦糸町店
https://www.hotpepper.jp/strJ000981045/


【内容】
一人3,500円
バカ盛りコース
2時間飲み放題付き

※補足
コース料金自体は3,000円になりますが、少し多めに料金を頂戴しております。

なんだかんだ言ってもドタキャンが発生してしまう恐れがありますので少し多めに頂戴しております。
余った予算は明示させていただいた上で、今後の活動費に充てさせていただきます。
残念ながら、ボクの懐に入る事はありません。。
(現在、ボクが一部建て替えている状況です)


【持ち物】
・カネ
・リスペクトの気持ち
(ユニフォーム等は自由です。)


【申込み方法】
▼Twitter
https://twitter.com/yadapoo

▼Facebook
https://www.facebook.com/jefunited.zukaki/

▼当ブログコメント欄(メールアドレス記載願います)

上記より私「ずーかーきー」にご連絡いただければと思います。


①予約名 (Twitterネーム等可能)
②人数

この2点を入れてご連絡下さい。

※お申込み期限は9/30(土)までとさせていただきます。


※もし30人以上の申し込みがあった場合は、”お店に席を確認して拡大出来れば”参加可能になります。なので締め切り日ギリギリだと怪しい場合がございますのでご注意下さい
※もしキャンセルの場合は開催日前日までにご連絡下さい

連絡なしでの欠席等はナシで願います。
一般のチェーン店になりますので、融通的な側面も難しいです。
ドタキャンが出るとコース料理はキャンセルが出来ません。

当日のキャンセルは料金が発生してしまう場合がございますのでご了承ください。

※特に連絡なしキャンセル等で発生したキャンセル料をいただけない場合は基本的には今後の参加はお断りします。
-----------------------------------------------



今回、開催日は10/7(土)ホーム岡山戦の前日にしております。
この飲み会で盛り上がって、テンション上がって、「じゃあ、また明日ねー♪」みたいな、学校ノリを実現出来ればボクは満足です(笑)


また、お店は懐かしの”ちばチャン”です。

ジェフの営業担当の方曰く、サポーターがスポンサーのお店を活用してくれるのは凄くありがたいという事なので、逆にここでジェフサポがちばチャンをこよなく愛している事をアピールすれば、またスポンサーになってくれるかもしれません(笑)

肩口にロゴが入っている昨年までのユニフォームを着て、バカ盛りの画像ツイートしてガッツリアピールしましょう!w




えー、いつも通りの一言。



「誰かに楽しませて貰おう」ではなくて、「せっかくだから楽しんでやろう」ってスタンスで臨まれる事を期待します。
そして、更には周囲の人を楽しませてやろうなんて気概で臨んでいただけると嬉しいです。
ようは思いやりです。


ボクの到着時間の都合で20:30スタートにしていますが、もっと早く集まれる人たちが呼びかけ合って0次会をしたって良いと思います。
それは自由です。

こうやったら面白いんじゃないかってのは仕掛けちゃってください。
(最低限のマナーさえ守っていれば)




ここでの集まりで知り合った人たちと今ではしょっちゅう飲んでるって人もいるみたいです(笑)
スタジアムの外側での出会いがスタジアムでの楽しみに繋がる。

素敵な事です。





一緒に飲める事をお待ちしておりますm(__)m
(今回は乾杯くらいはやりたいと思いますw)