▼この記事を読むのにかかる時間/約3分



現在、自分の所属チーム(社会人サッカーチーム)でカップ戦を戦っていまして、PK戦に。
ボクは現在のチームに所属してからおよそ3年くらい経ちますが、PK戦での勝率は100%です。

6回くらいあったかと思いますが、PK戦まで行って、負けた事がありません。
試合中のPKでも、3本に2本くらいは止めます。

心理戦は超得意です(笑)


どもども、ずーかーきーです。



さて、整いました。

グダグダと記事を長くしても仕方ありません。


ジェフのクラブハウス、ユナイテッドパーク、通称ユナパの会議室の利用の目途が立ちました。


ユナパの会議室の利用については規約が古いままでいつの間にか忘れ去られていたのですが、クラブ側にお願いをして、この度使用出来る事になりました。


まぁ、時々ジェフのイベント等々でユナパの中の見学等が出来る機会もあるかと思いますので、今更珍しくもなんともないかと思いますが、「ちょっと入ってみたかった」等興味ある方はこの機会に参加してみても良いかと思います。

---------------------------------------------

~週末のジェフを最高にするための企画会議~


【日時/場所】
10/28(土)11:00~13:00
inユナイテッドパーク会議室

※集合は10:50分にユナイテッドパーク、12JEF前とします。


【内容】
座談会
→今後ジェフサポの企画を立ち上げ、継続し、循環させていく為に、どんな事がやれたら面白いか。
ずーかーきーの中での考えもありますのでそれを皆に共有させて貰って、そこから何を上積みできるのかを皆で相談していければと考えております。
(フクアリVIPルーム企画、サポーター’sプレス、勝手に選手名鑑等...)

会議室内は飲食自由との事なので、お菓子を食べながらワイワイやれれば良いかと思います。
事前にボクの方で人数に合わせてスポンサー様の「二木のお菓子」にてお菓子を買っておきます。
ドリンクはご自身でご用意下さい。

※当日の人数によって、全員で輪になって実施するのか、グループワーク的にやるのかは判断したいと思います。


【終了後について】
当日は大分とのアウェイゲームになります(14:00キックオフ)。
また、ハロウィン企画の日でもあります(13:45~)。

この会の終了時刻は13:00としておりますので、いずれにも間に合うように設定しております。

ボク自身は試合をエンヤにて観戦しようと考えておりますので、もし一緒に観る方がいらっしゃればエンヤで観ましょ。
観戦会としての企画にはしていませんので、特別観戦会メニューを組んでいる訳ではありません。


【定員】
30名予定


【持ち物】
ドリンク
※会議室の利用料とお菓子代は割りますので、恐らく200~300円くらいになるのではと思います。
※絵になるジェフグッズがあると写真映えがして助かります。


【申込み方法】
▼Twitter
https://twitter.com/yadapoo

▼Facebook
https://www.facebook.com/jefunited.zukaki/

▼当ブログコメント欄(メールアドレス記載願います)

上記より私「ずーかーきー」にご連絡いただければと思います。


①予約名 (Twitterネーム等可能)
②人数

この2点を入れてご連絡下さい。

※お申込み期限は10/22(日)までとさせていただきます。


※もしキャンセルの場合は必ずご連絡下さい
連絡なしでの欠席等はナシで願います。


【メッセージ】
これは当初から発信している通り、自分の活動を組織化する予定はありません。
何故なら、仕掛ける側と参加する側での境界線を出来るだけ曖昧にしたいからです。
従って、今回集まるメンバーを組織化して進めていく事もありません。

ただ、せっかくだから、ずーかーきーが自己満で企画したものに参加するだけではなく、自分たちがやりたいと思っている事をバシバシ提案していって、上手くこの会を利用して貰えれば良いかなと思います。

今まで企画に参加したことの無い人でもwelcomeですし、アイディアなんて無くても大丈夫です。
ボクもジェフサポ歴3年目のぺーぺーなので(笑)

会議室に入ってみたいだけでも構いません。

恐らく内容的に人数はそこまで集まらないと思っているので、積極的に参加いただけるとボクも相談相手が増えて助かります。

---------------------------------------------



こんな具合です。
ボクの脳みそ一つで考えられる事なんて限られているし、ボクが持っているスキルで出来る事なんて限られています。
サポーター個々が持っている「得意」だったり、アイディアだったり、好き嫌いだったりを共有しながら進めて行ければと考えています。


仮にボク一人だとしても、会議室の利用料金は2時間で500円とかなので、それはそれで実施します。
LIVE配信とかで、地獄的な動画を配信し始めるかもしれませんw



皆で少しずつ面白いを拡大してきましょ♪
ご参加お待ちしております。






P.S

これは今回に限らず毎回のずーかーきー主宰の企画に関して共通ですが、自己紹介タイムは基本的には設けておりません。
従って、自分が何者なのかだったり、SNSのアカウントを公表したりする事を義務付けておりません。
名札をつける事もしていません。

もちろん、結局自主的に自己紹介しているケースも見受けられますが、それは自由です。

何故なら、例えばSNSはSNSとしてリアルと切り離しておきたい方や、顔バレしたくない方もいるかと思うからです。

ボクの頭で想像し得る限りの事は配慮しているつもりですが、もし「こんな所が不安だ。相談したい。」等々あれば個別にご相談いただければと思います。
必ず要望に応えられるとは限りませんが、お話を聞く耳は持っているつもりです。

内容の無い誹謗中傷でない限りは、何でも聞いてみてくださいな。