▼この記事を読むのにかかる時間/約5分


ボクたちはまだ、ちばチャンを忘れられずにいる。


ボクたちはまだ、ちばチャンを諦めない。




今季よりスポンサーから外れてしまった「ちばチャン」ですが、またスポンサーに戻ってくれと思っている方は多いのではないかと思います。

ボクもその一人です。


ですので、行って参りました。


同じ想いを胸に秘める同志たちと共に、ちばチャンへ営業活動に行ってきたのです。


20:30スタートという遅い時間の開始で申し訳ない。
ボクが確実に間に合う時間にするとこうなってしまいました。。



日本代表のニュージーランド戦の後半が丁度始まるようなタイミングでのスタート。
ちばチャンのモニターではしっかりと放送されています。


さすがにサムライブルーのユニフォームを着ているお客さんは見当たりませんでしたが、明らかに黄色いユニやグッズを身につけている我々は異様でした…




さて。



前回は乾杯すらやらない体たらくでしたが、今回はしっかりと乾杯の音頭を取るずーかーきー。

毎度お決まり、「俺たちジェフ!」です。


すると、この会に参加していたある方がバックをごそごそ…
おもむろにダンボールを取り出すと…









20171006_210652












はい。 出ました箱で作ったエスナイデル。

通称”ハコナイデル”!!


TwitterやInstagramで一部話題となっているアイテム。
しかも、運ばれてくる料理はちばチャン名物“ばか盛り”…

ポテトやらから揚げやら、次々に運ばれてくるジャンクフードの嵐。



エスナイデルの厳しい視線を感じながら、おいしくいただきます。



しかし、相変わらずここのから揚げは抜群に旨い!
(個人的にも実は2日前に友人とちばチャンに飲みに行った)


「すいません、エスナイデル監督…」



と思っていたら。









エスナイデルがふたーり♪













エ、エスナイデルがさーんにーん♪








三人並ぶと物凄い刺激的な光景だな...











パズルゲームなら消えてしまいそうですが、とてつもない迫力です。





しかも、皆さん一度は見たことがあるであろうあのゲーフラも、「ちばチャン」ver.でお届け。
カオス… カオス過ぎる…







それにしても毎度毎度気合の入ったちばチャンのバカ盛り軍団メニュー...


最高かよ。





今後も積極的に利用させていただきます。



だから、来季はスポンサーに戻ってきてください。
お願いします。



エスナイデルはなんとか説得しますから。










しかし、やはり雑に飲んでも楽しいもんですな。
わっしょいわっしょい盛り上がれました♪

一緒に盛り上がった皆さんとはスタジアムでまた再会出来る事を楽しみにしております。




今回は都内って事もあって来れなかった方もいるかと思います。

次の日、エンヤに行った時に「もっと千葉寄りでやれ」と怒られましたw


千葉での雑飲みもそれはそれで企画するか。
丸投げシステムだったら楽勝で実施出来るし。




こういった飲み会だと参加に二の足を踏んでしまう方もいると思います。

一つは、SNSはSNS、リアルはリアルで切り分けたい方。
そこが混同しないように、自己紹介はしていなかったり、名札はしなかったり、情報の公開は各自にお任せをしています。

また、交流メインだと、人見知りの方は参加しづらい事もわかっています。
そんな方の為に、交流が目的ではなく、他の目的の下に集まった結果交流が生まれるような企画も考えています。

自分に合った内容、都合の良い時にご参加いただければと思います。



近々で予定しているものとして。


10/28(土)の実施で、現在参加者募集中の企画があります!





http://standing-ovation.blog.jp/archives/72626886.html





ユナパの会議室を借りれる事になりました。

当日は大分とのアウェイゲームとハロウィン企画がフクアリで開催されます。
いずれの時間にも間に合うように終了しますので、興味のある方は奮ってご参加下さい。

詳細は記事を見ていただければと思いますが、お菓子でも食べながらワイワイと座談会です。

ずーかーきーが現在考えている今後の仕掛けについての全貌をお話します。
(詳細は近日中に記事にまとめてアップします)


その上で、まだ悩んでいる部分、それ以外に仕掛けたら面白そうな事を皆さんからアイディアいただければと考えております。



堅苦しいものではなく、雑談ベースで何か思いついたらやっちゃおうって感じです。




宜しくです。










22323703_912034715601494_1703911761_o








※会計

今回、お一人様の金額は3,500円で頂戴しました。
そして、今回も優秀な事にドタキャンは0でした。
素晴らしい。

参加者はボクを含めまして21名。

コースは3,000円のコースでしたので、500円×21人の10,500円分が余剰金となります。

以前購入していたレゴやら何やらの諸経費、6,000円分をボクが立て替えていたので、今回の余剰金から差し引いて4,500円が新たにプールされた形になります。

今後の活動費用としてへそくっておきます。
いつもご理解いただきましてありがとうございます。