どもども、ずーかーきーです。

クラウドファンディングが締め切られました!
支援下さった皆様、ありがとうございますm(__)m

人によって支援いただく金額の差もありますが、50人ほどの人に支援いただけたことが何よりの価値だと思っています。
また、クラウドファンディングではなく、直接手渡しで支援いただく方もいらっしゃってありがたい限りです。

集まった資金は改めて公開しますが、クラウドファンディングは手数料を差し引いて15万円ほど、手渡しが3万円ほど。
元々プールされていた資金が2万円ほどなので、計20万円ほどをお預かりしています。


まずは今回の企画にかかった資金を公開した上で、残りの金額も公開し、今後の活動に活用させていただきます。



そして、クラウドファンディングでの支援が目標金額に達しましたので、事前に宣言しておりました、「妄想ジェフ2017シーズン総集編 完全版 」を公開したいと思います。


この総集編の完全版においては、今まで書いてきた妄想ブログを元にリライトしておりますので、内容的にはそのままだったりします。
そこに、シーズンが終わったからこそわかるエッセンス(例えば為田とか矢田とか熊谷とかの気持ちとか)を加えたものに仕上げています。

なので、「あれ?呼んだ事あるじゃん、これ。ガッカリ。」なんて言わないで下さいね。
2017シーズンを振り返りやすいようにつなぎ合わせている形です。

情報を厳選しましたが、総文字数は6万7千字近いです。


一気に読むというよりは、シーズン開幕までの間に時間をかけながら昨シーズンを振り返るように、いくつかの章に分けた構成にしました。
細切れにして読む際の目安にして下さい。
また、ピンポイントで振り返りたい所だけ読まれるのもアリだと思います。


そして、公開するにあたって、PDFデータ版とWEB公開版を用意しました。



■WEB公開版


当ブログ内に、「2017シーズン総集編」というカテゴリを新たに設置しました。
そこに全て置いてありますので、ご自由にお読みください。

http://standing-ovation.blog.jp/archives/cat_1263484.html?p=2



いつでもどこでも読めるので、使い勝手は良いと思います。



■PDF版


Wordで作成したものを、PDFデータに変換したものになっております。

2018-01-15 (3)


タブレット・パソコンで読む場合はWEB版と比較すると少し読みやすいかも。
(スマホだと字が小さすぎて読みづらいです)

縦書きで、本のように書いてあるので、本当に読書感覚で読めるかと。

B5サイズで作っているので、両面印刷とかすれば、冊子として保存する事も可能にしています。
(180ページほどあるので印刷代とかかかると思うけれど...)

▼下記よりダウンロード可能です(One drive)
https://1drv.ms/f/s!AnefYstEm0y41Rp6L-ylH7VEWo8t

※上手くダウンロード出来ない場合は言って下さい

※こちらのファイルに関しては、個人で楽しむ限りにおいては知り合い同士でコピー/共有していただいても構いません。別にボクはこれで利益を生み出しているわけではないので。
内容に関してもネタバレも何もないので、読んだ感想等をSNS等で発信していただいても大丈夫です。




■おまけ

1/27(土)の『サッカー×カクウチ』の当日には、冊子版を別途作成して展示しますので、立ち読み可能です。
こちらは10冊会場に展示しますので、ご自由にお読みください。




2017シーズンをしっかり振り返って、2018シーズンはしっかりと上積み出来るように一致団結していきましょー!