好きでもない金髪になってしまったので、今週中に髪を染め直しに行ってきます。

どもども、ずーかーきーです。



さて、いよいよ迫ってきました。
もう目前ですね。

1/27(土)の『サッカー×カクウチ』。


今回は、当日の装飾内容について簡単にご紹介したいと思います。



<1階 カクウチスペース>

25358599_503057936747547_90379080423756259_o

1階スペースにはこの、カクウチセットが設置されます。
日本酒を堪能出来ます。

ちなみに当日のラインナップがこちら↓
26951733_519350605118280_7157208605484964986_o


結構な種類の日本酒が用意されています。
普段のカクウチでは4種類を提供しているので、今回は大盤振る舞いです。

増嶋 竜也
近藤 直也
清武 功暉
熊谷 アンドリュー

などなど、各選手の出身地のお酒が用意されています。
日本酒が苦手な人にも飲みやすい、「甘口の日本酒」も用意されていますので、当日はsake baseの2人に聞くと案内してくれます♪

※甘酒の用意もございます!



また、以前案内した、日本酒の輪を広げる試みも試験的に実施します。
ペイフォワードってヤツです。(酒コミュと題しました)

2018-01-23


2018-01-23 (1)


カクウチスペースに行く時には、是非このボードをチェックしてみてください。
誰かの奢りで、タダで日本酒が飲めるかもしれません!



<2階 サッカースペース>


■妄想ジェフ2017シーズン総集編 簡略版ポスター(16枚)

→2017シーズンを振り返る事が出来る、簡単な読み物になります。
壁際に設置されています。



■妄想ジェフ2017シーズン総集編 完全版冊子(10冊)
→先日ブログでも公開した、完全版を冊子にしたものです。カウンターに設置しますので、ご自由にお読みください(持ち帰らないでね)。
20180119_201135

20180119_201242



■サポテスト

→主に2017シーズンを振り返る内容になっています。全15問。
難しすぎる問題もありますので、是非挑戦してみて下さい!



■退団選手へのメッセージカード
→2017シーズンをもって退団した選手に向けたメッセージを会場にて募集します。

仲村京雅
浦田樹
比嘉祐介
菅嶋弘希
羽生直剛
阿部翔平
北爪健吾
多々良敦斗
若狭大志
小池純輝
パウリーニョ
西野貴治
大久保裕樹
長谷部コーチ

↓以下海外
ルイス・オヘーダ
イ・ジュヨン
キム・ボムヨン
アランダ

カードはこちら。
q-z8RN6K

最後は集めて、各選手ごとに台紙にまとめて、写真でデコレーションして新しい所属先に郵送したいと思います。

※「サポーター一同」という出し方はしません。あくまで、知人で作りました!って形にします。



■その他装飾品

・ずーかーきー試合分析レポート(過去数年分)
・ずーかーきーイラスト原画
・ずーかーきー作画ポストカード



<その他>

■ずーかーきー対談

→現在調整中ですが、当日のお昼過ぎ辺りに、マイクを使った対談コーナーを設ける予定です。対談相手は秘密♪ジェフサポならみんな知っている人!

13:00 - 13:30 予定



 
■こども向け
こどもが楽しめるコンテンツを用意したかったんですが、アイディアが出てこなくて...
取りあえず、絵を描ける画用紙はいっぱい用意したいと思います。
ボクのイラストとかもあるので、そこらへんは自由に使って貰えると。





<最後に>


これまでのリリースで、あんな事を用意したとか、こんな調整をしてみたとか、小難しい事をいっぱい書いてきましたが...

最終的には、パーっと宴をやりましょう!

会場のコンテンツなんかは最終的にはどうでも良い!笑
それらは、皆さんの会話とか、楽しみを広げる為の装置でしかないので、あとは会場の雰囲気を楽しんでください!

ジェフに飢えまくっているでしょうから、ちばぎんカップ、新シーズン開幕に向けてのアップだと思って下さい!


ここにはジェフがあります。
そういった空間をこちらで用意しました。

あとはその空間を自由に楽しんでください!

スゲー軽い気持ちで来てください。
難しくするとハードルが上がってボクへのプレッシャーが大きくなるので、ここらでハードルを下げているんです。

わかって下さい(笑)


難しい事は抜きにして、皆でパーっと楽しんで、新シーズンを最高のコンディションで迎えましょう!




※当日の細かい内容は以下の記事を確認下さい
「『サッカー×カクウチ』開催のお知らせ」
http://standing-ovation.blog.jp/archives/73454714.html