※この記事は、初回開催時の記事を流用しています。
初回の記事を読んでいただいている方は、【前回からの変更点】の項目だけ読んでいただければ大丈夫かと思います。



カマタマーレ讃岐サポーターの皆様、初めまして。

ジェフサポの皆様、お世話になります(笑)
(最近再就職したもので、結構時間的に厳しいです...)


ずーかーきーです。

20171126_130218

讃岐サポの皆様に軽く自己紹介。

クラブの手が届かない所はサポーターが自ら動いて補うべく、サポーターが力を合わせる企画を展開している「ずーかーきー」と申します。


突然ですが、ホームサポーター/アウェイサポーターが一緒になって、試合後に軽く飲んだり少し語ったり出来る”溜まり場”があったら素敵じゃないですか?


試合を通して帯びた熱を持ち込んで、悔しさを吐き出し、喜びを仲間と共有する。
そんな場所が欲しいと思っています。


そこで2018シーズンはフクアリでの試合後に、『サッカー×カクウチ』という、サッカーと日本酒をコラボレーションした溜まり場を、スタジアムと駅とを結ぶ沿道にて運営します!

そして、ジェフサポーターはもちろん、讃岐サポーターの皆様にも是非立ち寄っていただきたいと思っています!


詳細はこの記事の中でご紹介しています。

↓『サッカー×カクウチ』とは?

『サッカー×カクウチ』~サポーターが作るJリーグの未来~【2,766文字】



NEWと書かれているものが、前回からの変更点になります

【日にち】
3/21(水)
※祝日


【時間】
16:00 - 18:30
(試合終了後から2時間半)

※この日のkick offは14:00


【場所】
定食屋「マル勝」

b835835e7651272d5ff4a81fe31aabac

※スタジアムと駅を結ぶメインストリートの沿道にあります。駅から徒歩2分ほどの位置です。スタジアムから駅に向かえば前を通ります。

※屋根付きの為、雨でも安心。外での立ち飲みと店内での立ち飲み。
(店内にいくつか座る席もあり)


【メニュー】
お店の前にsake baseとマル勝の販売テーブルがそれぞれ設置されますので、そちらでご購入下さい。

▼sake base提供

・各種日本酒(sake base提供)
→1杯500円、3杯飲み比べセット1,000円。
※千葉の地酒と香川の地酒を用意致します

・梅酒

・リキュール(未定)

・野菜ジュース

20180304_173522
※写真は前回開催時のもの


▼マル勝提供
・ビール/レモンサワー/レモンチューハイ/ハイボール

・各種おつまみ



【利用可能エリア】
・店内は自由に出入りが可能です。是非ご利用下さい。
(開始1時間後に、中でずーかーきーが乾杯の音頭を取らせていただきます)

・お店の前で立ち飲みしたい方は、黄色い点字ブロックの内側でお楽しみ下さい。
(上記外観写真参照。通行の邪魔にならないように、この線からはみ出す事の無いようお願い致します)



【ハッシュタグ】
当日お一人様で会話が苦手な方は、

「#サッカーカクウチ 」

を付けてTwitter等を活用してコミュニケーションを図って欲しいと思います。
このタグ盛り上がって欲しいなー。



【注意事項】
・持ち込みは不可となります。
※ただし、ソフトドリンクのみ持ち込みOKとします

・店内/店頭共に禁煙となります。吸いたい方は、近くのセブンイレブンにて吸っていただくのが宜しいかと思います。
(路上喫煙は取り締まられて2,000円ほど徴収される可能性があります。そこは自己責任です。)



【前回からの変更点】
・お店の前での立ち飲みが通行人の邪魔にならないように、マル勝販売テーブルの位置を変更します。お店の目の前のスペースは空ける事になりました。
b835835e7651272d5ff4a81fe31aabac
※この手前の部分

壁沿いにテーブルを設置します。
必ず黄色い点字ブロックからはみ出ないようにお願いします。


・前回は店内が狭かったので、店内のテーブルの数を減らし、多くの人に入っていただけるようにレイアウト変更致します。
また、せっかくなので、開始1時間後に店内にてずーかーきーが乾杯の音頭を取ります。
盛り上がりましょう!

・飲み物と食べ物を持ちやすいように、ワンハンドトレーを用意します



【最後に】

マル勝さんには、かなり融通を利かせていただいております。
料理の提供方法や会計方法を始めとして、我々の細かい要求に対して誠意をもってご対応いただいております。

是非ともマル勝さんの揚げ物を始めとしたおつまみを食べて、皆さんで地元を盛り上げて欲しいと思います!


また、他の参加者への配慮をお願いします。
この企画では、アウェイサポーターの参加も歓迎しています。お互いにお互いをリスペクトして下さい。誹謗中傷や野次を行う人はご退席いただきます。


ボクは誰にでも来て欲しいワケじゃないです。
思いやりに欠ける人には全然来て欲しく無いです。

「ずーかーきー君の会は思いやりのある人が多いから楽しい」

これで良いです。
これが良いです。

(まぁ、そんな人がいない集まりを作り上げてきたので、多分そーゆー人にとっては居心地が悪いと思う)

これは、ホーム/アウェイ共通の事です。

宜しくお願いしますね。



当日、会場が必ず目につくと思います(笑)
ちょっと覗いてみて、面白そうだったら是非参加して下さいね!

お待ちしています。




※初回開催時の様子はこちらから↓

サッカー×カクウチ feat.水戸の開催レポート
http://standing-ovation.blog.jp/archives/74723505.html





1519620118449