▼この記事を読むのにかかる時間/約4分
189aaacf-s


あけおめ。
(形式ばった挨拶が苦手なタイプ)

どもども、ずーかーきーです。
正月は久しぶりに千葉に帰って、サンマルクに籠って仕事の台本作りと、ジェフ活の計画を練っていました。

さて、前回のブログ(【予告】ジェフ千葉退団選手のアルバム制作委員会)でも案内した通り、2019年は、新年会の開催とジェフを退団する選手へのアルバム制作からスタートしたいと思います。

今回は、新年会のご案内です。


どうしてタイトルにボクの名前を入れたかと言うと、別にジェフサポの新年会をボクが代表して行うわけではないからです。
あくまで、「ずーかーきーが開催するジェフサポ向け新年会だよ」って事です。


新年が空けて、ゲロ忙しい日々が帰ってきましたが、2019年はジェフのサポートにも力を注ぐと決めたので、気合入れ直してきちんと向き合っていきたいと思います。
※このブログの記事は仕事中に書いていますwボクの中ではそれくらいプライオリティが高いという事です。


<この新年会の意図>
一つは、オフシーズンはどうしても"ジェフ不足"に陥ってしまうからですね。
選手たちの契約/移籍の情報に一喜一憂しては、悶々とした日々を過ごす事になっているかと思います。

おおよその選手の契約状況も見えてきた所で、ユニフォームも発表された所で、2019年シーズンに向けて気持ちが高まって来ていると思います。

なので、思いの丈を皆で共有していこう!
って事ですね。

そして次に、退団選手へのメッセージカードを集めたいからです。
各選手へのメッセージカードを集めたいけれど、集める場所と機会が無いので、その機会にもしたいなって感じです!

なので選手にメッセージを書きたい!
という方は是非奮ってご参会いただければと思います!



---------------------------------------------------
~企画概要~

【日時】
1/19(土) 18:00~


【会場】
ウラチバダイニングエンヤ
https://r.gnavi.co.jp/1f9sm9xj0000/
※千葉中央駅から徒歩1分


【料金/コース内容】
2時間飲み放題付きのコースになります。

大人:¥3,000
学生:¥2,000
未就学児:無料
(小学校入学前のお子様)

↓以下ドリンクメニュー
04fd556a-s

9fba29d1-s



【定員】
特に設けてないですが、20名くらい来たら良いなーの感覚。


【申込み方法】
▼Twitter
https://twitter.com/yadapoo

▼Facebook
https://www.facebook.com/jefunited.zukaki/

▼当ブログコメント欄(メールアドレス記載願います)

上記より私「ずーかーきー」にご連絡いただければと思います。

①予約名(Twitterネーム等可能)
②人数
③カテゴリ(大人or学生or未就学児)
④喫煙/禁煙

この3点を入れてご連絡下さい。
予約の受付は1/16(水)までとさせていただきます。
期限が迫っているから、お早めのご連絡でお願いします。
(場合によってはエンヤさんに人数の連絡しないとなので)


無断欠席等はナシで願います。
その場合、当然今後の参加はご遠慮させていただきます。



【注意事項】
・未成年者はお酒ダメよ(お店に迷惑かかるからね)
・チャントはOK!歌って良し!!
・写真撮影は推奨します!
写真に写っても大丈夫な前提での参加を願います。当日撮影した写真をブログ等でアップする事もございますのでご了承下さい。
(※当然、顔と名前が一致しないような配慮はさせていただきます)
※もし、写真にどうしても写りたくないけれど参加はしたい方がいらっしゃったらご相談下さい。

---------------------------------------------------


こんな具合です!


今まで一度もずーかーきー主催の会に参加した事がなくて不安な方!
大丈夫です!

ボクは、こーゆー活動をしている人の中でも、ご新規さんに対して最も優しく配慮のある一人だと思っています(笑)
不安があれば不安があると連絡/相談下さい。
全てを解決する事は出来ないかもしれないけれど、解決する努力はしたいと思います。





それから、学生さん。
ボクは31歳ですが、今でも一生懸命若作りをしているので、ちゃんと若者の話にもついていきます。





IMG_0622
髪の毛の色とか「大学生かよ!」って言われるくらい無理してます。








IMG_0611
※慣れない自撮りとかして頑張ってます







IMG_0555
※これはボクにそっくりな人。
GooseHouseの斎藤ジョニーさん。




最後はふざけましたが、久しぶりに皆さんとジェフの話で盛り上がりたいッス!
エンヤさんとも久しぶりの共催で、かなり融通きかせて下さってます!
本来もっと金額のするコースですが、特別に安くしていただいています!
(本当にありがたくて頭が下がる...)


こういった飲み会で知り合った方と、今でもスタジアムで挨拶を交わしていたり、お話したりする人もたくさんいます。


「スタジアムが待ち合わせ場所」になれば、フクアリに行くのがほんの少し楽しくなる。
また来たくなる。


そうやって、フクアリを素敵な空間にしていきましょう!!
ご連絡をお待ちしております!