▼この記事を読むのにかかる時間/約4分
eee3f29a-s


どもども、ずーかーきーです。
皆さまお待たせ致しました。

ジェフ千葉退団選手のアルバム制作会のご案内です
※アルバム制作についてご存知ない方は以下より↓

【予告】ジェフ千葉退団選手のアルバム制作委員会
http://standing-ovation.blog.jp/archives/77961166.html



▼今回アルバムを作る選手たち
ロドリゲス
サリーナス
ラリベイ
山本 海人
町田 也真人
指宿 洋史
清武 功暉
近藤 直也

※レンタルで外に出ている選手たちは「ジェフの選手」であり退団ではないので対象外です
※高木和選手は作るのが難しいと判断しました


ここから皆さんにご協力をいただきたい内容になります。



①写真
退団選手たちの写真データをご提供下さい!

ネットで集める事も出来ますが、もし可能であれば皆さんの写真をご提供いただきたい!
カメラ好きの方で、試合中のものでも練習中のものでもなんでも構わないので、上記退団選手のお写真を持っている方がいたら使わせていただきたいのです。

選手も、自分の写真は意外と持っていないみたいなので、サポが撮影した写真があると喜ぶと思います。
もし共有いただける方がいらっしゃいましたら、ずーかーきーまでご一報いただけますと幸いですm(__)m

※頂いた写真データは現像してアルバム制作に使わせていただくのと、データとしてUSBメモリに入れて選手に届けたいと思います。
※退団選手のゲーフラなど持っている方がいらっしゃいましたら、そのお写真もご共有いただけますと幸いです。その方が、ジェフにいた事を思い出しやすいだろうから。



②選手へのメッセージ募集!
選手に贈りたいメッセージを募集します!
メッセージカードとそれを入れるBOXをウラチバダイニングエンヤさんに置かせていただいています!
もしも選手に届けたい方がいらっしゃれば、エンヤさんにご来店いただけるとカードを書けます。

ただ、エンヤさんにご来店する事が難しい方。
今回は、"代筆"をOKにしたいと思います。

※目的は、想いを選手に届ける事です。
そう考えた時に、直筆でないとダメである理由は無いのでOKにします。

代筆に関しては、書道初段のずーかーきーが担当しますw

・約80字程度まで
・名前(ペンネーム可)

この2点を入れてメッセージをお願いします!



③制作会
皆で作る事に意味があって、皆で作るその工程自体が一番楽しかったりするので、是非一緒に作りましょう!

作業内容としては、
・メッセージカードを貼り付ける
・選手写真を良い感じに切り抜く
・選手写真を貼り付ける
・選手の背番号や名前をシールで貼り付ける
・マスキングテープとかで飾り付ける

およそこんな所です。
もの凄いハイセンスを求めている訳では無いので、ご安心して馬車馬のごとく働いて下さい(笑)

----------------
■日時
2/3(日)
13:00 - 17:00 予定


■会場
ウラチバダイニングエンヤ
https://r.gnavi.co.jp/1f9sm9xj0000/

■料金
¥500
※エンヤさんの新商品の試食を兼ねているので、軽食が出ます。そしてフリードリンク付きです。安すぎる!

■参加申込み
参加される方は、ずーかーきーまでご連絡をお願いします。
※期日に関しては、一応前日まで受け付けます

-Twitter
https://twitter.com/yadapoo
-Facebook
https://www.facebook.com/jefunited.zukaki/
-当ブログコメント欄(メールアドレス記載願います)

上記より私「ずーかーきー」にご連絡いただければと思います。
①予約名 (Twitterネーム等可能)
②人数

この二点の記載をお願いします。

■写真OK
・写真撮影は推奨します!
写真に写っても大丈夫な前提での参加を願います。当日撮影した写真をブログ等でアップする事もございますのでご了承下さい。
(当然、顔と名前が一致しないような配慮はさせていただきます)
※もし、写真にどうしても写りたくないけれど参加はしたい方がいらっしゃったらご相談下さい。

■備考
作業に追われる事になりますので、人見知りでも手持無沙汰になりづらいですw
----------------


今回制作にかかる費用(各種素材や郵送、写真の現像)に関しては、全てコチラで負担します。
というか、サッカー×カクウチの時に皆さんからご支援いただいたお金を、ちゃんとキープしているので、そこから出させて頂こうと思います。


また、制作会場として使わせていただける事になったエンヤさんには感謝感謝です...!
新年会も安くしていただいて、今回も... 更に、本来お昼は空けていないお店を開けていただいています...
最高過ぎます。

これもジェフを愛する者同士の、熱いものがあっての事だと思います。
是非一緒に、選手たちに想いを届けましょう!



それから...
最後に追加するような形にはなってしまいますが...


巻誠一郎選手が引退する事になりました。
彼がジェフで活躍していた頃は、ボクはまだ今ほどジェフを応援していませんでした。


そんなボクが語るにはおこがましいですが、彼に強い想いを持っている方は多いのではと思います。
なので、ついでのような見え方になるのは大変恐縮ですが、巻選手へのアルバムも作りたいと考えています。

退団選手に加えて巻選手へのメッセージや写真も是非とも下さい!
色んなケチがつきそうな気がしないでもないですが、これはボクが言い出した企画なので、ボクが作りたいと思ったら作ります!


皆さんのご協力をお待ちしておりますm(__)m