▼この記事を読むのにかかる時間/約2分

皆さんへのご報告が大変遅くなってしまって大変申し訳ございません!

どうしてもブログを書くとなるとかしこまってしまって、それなりのクオリティじゃないといけないと思って筆が重かったりするんですが、今回に関してはご協力いただいた全ての方に対するご報告でもあるので、文章量やクオリティよりも、即時性を重視するべきでした。。。

たくさんのコメント、そしてお写真のご提供をありがとうございました!
結構な量をいただきまして、大事に形にさせていただきました!


前回は大きめの二つ折りの台紙にコメントと写真を貼り付けて制作しましたが、今回は小さめの台紙複数ページのもので制作をしました!


皆さんから集めた素材を基に、有志での制作会を開いて、皆で制作しました!
作り方については特別な指示はしてなくて、サンプルはあれど基本自由に作っていただきました。

なので、選手それぞれでアルバムの仕上がりは異なっています。
早い話が実物ですよねw


こちらです!



ヤマト表紙

これは表紙。
ものによって表紙の作りもバラバラです。

選手の写真を貼っているものもあります。
(写真に関しては、皆さんからご協力をいただいてご提供いただいているものなので、おおっぴらに出さないよう配慮している点をご了承下さい)


ボクがこの記事を書いている時には既に数人の選手の手に渡っていて、SNSで投稿をちらほら。
感謝の言葉も綴られていて、ありがたい限りです。
お礼を言いたいのは我々の方です。




IMG_0803
制作の様子がこちら。
机の上にはスゲー量のアイテムが並べられていますw





IMG_0802
昨年の経験を生かして、見栄えの良いシール集めとか、イケてるアイテムをたくさん用意しています。




とは言え、実はこの辺のアイテムは全て用意して貰ったものです。
つまりはボクは用意してません!w

言い出しっぺのくせに自分で全て動かしてなくて申し訳ない!!


実は、昨年もご協力いただいている「まり☆にゅ」さんという方のご協力でこの企画は成り立っています。
ボクは偉そうに呼びかけをして、やってる感を出しているだけです。

このシールも、ペンも、色んな装飾品も、文房具先般も!
全てまり☆にゅさんにご用意いただいたものです!!
サンプルを作って、作り方を参加者にレクチャーして下さったのもまり☆にゅさんです!

ボクは前回以上に何も出来てなくてすいませんでしたぁ!!!



実は海外選手への発送もまり☆にゅさんにお願いしている状況です(^_^;)
ボクは本当にポンコツだなぁ...


この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。
おかげで素敵なアルバムが出来ました。







最後に。
コメントをいただいた全ての方々。
本当にありがとうございました。
(別にボクに対して書いてるわけじゃないけれどw)

エンヤさんにカンカンを設置させていただいたんですが、その中にもたくさんのメッセージが入っていて本当にグッと来ました。
カンカンを置いて下さり、制作会の場所として提供して下さったエンヤさんにも大変感謝です!
(わざわざ営業時間前に空けて場所を提供して下さった...頭が下がる)

写真をご提供いただいた方もありがとうございました。
良い写真ばっかりで、一つ一つボクは浸りながら見させていただきました。
(特権乱用)


選手たちがジェフを離れてしまう事は寂しいですが、少しでも心の中にジェフが残ってくれたら幸せなことだと思っています。


2019シーズンが始まってからのレポートになってしまいましたが...
2019年も頑張っていきましょー!!